以前より発売が決定していたおなじみT-Pistonz+KMCの最新シングル「王者の魂」について、アニメイトオンラインショップにて「イナズマイレブンオンライン」の主題歌であることが発覚しました!

00041

以前GameWatchのインタビュー記事にて

「イナズマイレブン」シリーズでは恒例の主題歌を作ったりですとか、OPアニメもいつもレベルファイブさんがお願いしているところに作ってもらうとか。

といった内容のことが書かれていたりしたので、コレですね間違いなくコレですね!!
恐らく長くて1分半程度のアニメムービーになるかと思うのですが、久しぶりの動くイナズマイレブン!
めちゃくちゃ!楽しみです~!!!!

ちなみに先日18日のトライアルテストの当落発表ですが私無事に当選しておりました (´▽`)
トライアルテストは25日~30日迄ということで、5日間一生懸命テストプレイに勤しもうと思います☆

王者の魂[CD+DVD]
王者の魂[CD+DVD]
posted with amazlet at 14.04.20
T-Pistonz+KMC
エイベックス・エンタテインメント (2014-05-28)
売り上げランキング: 28,125